タグ別アーカイブ: MTB4時間耐久in木城

2011MTB4時間耐久in木城は晴れで始まり雨で終った

11月6日、宮崎県木城で開催された「MTB4時間耐久in木城」へ行って来ました。

貧脚放題の私はエントリーせず……テヘベロである。
この日は、宮崎のMTBライダーへ会いに伺ったようなものです。

色んな方々からご挨拶を戴きました。
自転車乗りは、いつも爽やかで良いですね。

この日のゲストライダーは、プロアスリートの江下健太郎選手なんです!!!

おっと!TEAM FUKUSAYAの山田 敬士朗選手も参戦です。
今年はJシリーズをエリート選手として戦っております。来年も引続き参戦するので応援宜しく。

鹿児島からはキャプテン江口夫妻&りおちゃん。
それに、LUMIX GF2使いになられた健脚うるう先生ともご挨拶。
瀬戸口近代車商会のハギーさんは、TREKの29er SuperFlyで参戦です。

午前9時のスタート時間には青空が広がり「おお!晴れ男軍団は凄い!!!」と喜んでいましたが、3時間経過するあたりから土砂降り状態に…もう、いろんな出来事がありました。

ザン降りの中でも参加者は楽しそう。カメラに向かって笑顔の方が多いのが印象的でした。
私も何度か経験ありますが、雨中の走行は楽しんだが勝ちなのは間違いないですよ。

上位ライダーは、豪雨もマディ路面も気にする事もなく、淡々と周回をこなして行きます。凄くカッコいいな!

そして雨が降り止む頃にタイムリミットの4時間が経過して終了。
我らTEAM FUKUSAYAは、ペアチームで一位をGet!トップを落としたらヤバかったので、二人とも安堵の笑顔?

賞品がモリモリで羨ましいっ!

MTB4時間耐久in木城 フォト画像

そうそう、イベントの画像、枚数は少ないけど、Yahoo! BOXへアップしました。フォルダーは二つあって、画像をクリックして行くと大きい画像へ辿り着きますよ(*^_^*)
フォルダー1 フォルダー2