タグ別アーカイブ: 九州MTBまつり

秋の九州MTBまつり2008 XCレース2

随分前からの続きですが…

ほぼ、最後尾からスタートした私は、愛車撮影後には真面目に走ります。
吉無田高原のコースは枯れ芝の上を走りますが、何気に脚を虐めます。大会コース上には2本の登りがあるのですがレース後半はヘロヘロな走りで登ってましたね。
降りのセクションもあまり上手く走れていませんでしたが、残り30分で重心位置を変えてみたら、ちょっと良い感じ程度にはなりましたが、満足出来る走りには修行が足りません。

2時間走っても片山選手(SPECIALIZED)は爽やかでした☆
本気モードじゃなくても、あれだけ余裕で走れる彼女はスペシャリスト!

ちなみに2時間耐久Topは野田拓司選手、は16周。凄いね!

2時間耐久終了してパチリと撮影。天気はなかなか良い。
末政実緒(MS-INTENSE/FFC)選手がチェッカーフラッグをフリフリしてくれています。
2時間ソロで足が攣っていたので、4時間ソロなんか選択しなくて良かった~。もっと脚力を鍛えないとイカンです(+_+)

さて、大会会場にはSPECIALIZED、TREK、GIANTの2009年モデル試乗バイクが来てます。
次期EPIC S-WORKSに試乗しようとする野田拓司選手、早速お買い上げ?

私もこの90万円バイクには試乗致しました。BRAINサスは、トラクションのフィーリングが不思議?って感触。大会コースを走れば、その真価が分ったかもしれませんが、その辺りを試乗だけだからハッキリとしたことは分かりませんでした。

TREKのTop FUELに乗り損ねた…残念↓

館 正訓選手(正屋pickup)には、次期DHバイクの事を教えて頂き有難う御座います。新DHバイクに乗ってのご活躍期待しております。

今回もゲストライダーを務めて頂いた鍋島健一選手。お疲れのところカメラに笑顔を有難う御座いました。

今回の大会もXC耐久に実走参加していたのでレース中の撮影が出来ませんでした…一応背中にカメラを入れて走っていたのですがコース攻略に悩んでしまい撮影がおろそかに…
次回までには簡単に撮影出来る方法を考えておきます。

近日中に表彰式等の画像もアップします!

最後にカフェランドのクレープ美味しかった☆