天草下島サイクルマラソンへ向けてVooDoo ERZULIEで阿蘇外周をサイクリングです。
サイクルメーターを装着していないので正確な距離が分からないのですが、だいたい70~80キロ程度でしょう。
天気が良いので、景色を楽しみながらスローペースでのサイクリングです。フィッティングも良い感じかなぁ。
箱石峠から阿蘇高岳を望む。高森町からここまでの登りは比較的緩やかなので、ペダルをグルグル漕いでいると峠まで何と無く行ってしまう。
やはり峠越えの練習は俵山旧道なので、次は俵山越え&阿蘇外周サイクリングですね。
>>箱石峠から阿蘇高岳を望む
そのうち 阿蘇を望む みたいなイベントにも走るのでは?w
白銀の CAMPEONや黄金色の BONDYEあたりが blogに載る日も近い?
のんびりと景色を眺めながらサイクリングも
良いですね。最近忘れかけていた楽しみ方
です。今度やってみようかな!
赤が好きさん>
>そのうち 阿蘇を望む みたいなイベントにも走るのでは?w
ロードバイクを手に入れたら検討しても良いのですが、WANGAブラザーズのリフトオフがあるので、まだ当分先の話になりそうです。
>白銀の CAMPEONや黄金色の BONDYEあたりが blogに載る日も近い?
どちらかといえばVooDoo・RADAや、GIANT・TCR-COMPOSITE になるかと(^-^)
COLNAGOバイクも良いですね~☆
雁回山さん>
時間は少々掛かってしまいますが
景色をユックリと堪能できます。
スナップ撮影しながら進むので楽しいです(^-^)